有限会社design Loop

名古屋おしゃれな外構 エクステリア専門|design Loop

愛知県日進市岩藤町一ノ井893-2

Blog

Blog

blog

コンクリート打設一輪車が通れるように道板を掛け、コンクリートを運び、鏝を使って均していきます均す工程は一回ではなくある程度硬化するまで何度も鏝を使い均し作業をします寒い季節だとその工程は夜…

シンプル外構真鍮のラインが動線をよりクールで素敵に見せます。ハードウッドフェンスは硬い木材を使用。劣化もなく長く持ちますね。色の変化はありますが、落ち着いた色味へと変化します。幅の違う木材…

シンプル外構門柱と外壁が繋がったシンプルな外構です。門柱にはアンティーク調の真鍮のライト。同じく真鍮で玄関までの道のりを真鍮のラインで繋がりを。壁はハードウッドを使いシンプルですが、かっこ…

外構図面描いてますコンクリート、モルタルの素地感と植栽の組み合わせもよいなと思っています素朴な素材ですので見せ方に工夫が必要です納まりや形、大きさのバランスは慎重に計画しています#デザインル…

木曽石と低木と下草全体としてはスッキリとしていますが、木曽石やシダ類がしっとりと味わい深さを出しています#デザインループ#名古屋外構#岐阜外構#新築外構#外構リフォーム#お庭のある暮らし#お庭リフ…

植栽と動線ステップは砂岩平板を2枚並べて小道っぽく仕上げました2本のスラっと伸びたアオダモの間を通り抜けて玄関に行く動線ですそこまでの過程には渋い門塀があり、縦格子からチラリと見える常緑低木…

土間コンクリートの割り付け4台分の駐車場、アプローチを全てコンクリートで表現しています伸びやかな曲線のラインは気持ちがいいですねコンクリートの割り付けの工夫で駐車場っぽさを軽減できますエント…

本日は門柱周りと電気工事仕上げ門柱は真鍮のラインが入っておりシャープな印象に。手すりも真鍮ラインから繋がりを持たせたブラックのアイアンです。ランプもアンティーク調でかっこ良く仕上げています…

飛び石を据え付けています仮置きした石をモルタルで固定していきます水が溜まりにくいように、違和感のない程度に勾配を取ります外構は建物と違い屋根がないので水の流れも気にする必要があります#デザイ…

ジューンベリーと黒のガルバニュウム樹木のボリュームがあって一株で雰囲気でてますグリーンシーズンが待ち遠しいです#デザインループ#名古屋外構#岐阜外構#新築外構#外構リフォーム#お庭#お庭リフォーム…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。